有限会社マルカツ商事
トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
商品カテゴリ
運営者の紹介
ショップの名称 マルカツ商事
ショップの概要 PC、AV、家電関連等販売
店主の名前 平野 忠雄
所在地 〒238-0022
神奈川県横須賀市公郷町2-2
営業時間:AM10:00〜PM7:30
定休日:水曜日
TEL 046-852-1122
FAX 046-853-2181
ショップから一言 1台限りのスポットなど、かなりお買い得品が多数掲載しております。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 有限会社マルカツ商事
運営統括責任者 平野 忠雄
所在地 〒238-0022
神奈川県横須賀市公郷町2-2
電話番号 046-852-1122
代金以外の必要料金 送料、代金引換手数料、振込手数料
申込の有効期限 お申込日から5日以内
不良品について 初期不良品は、修理対応とさせていただきます。
商品の引渡し時期 代金引換の場合、午後4時迄のご注文は即日発送させていただきます。   銀行振込の場合、入金確認後即日発送させていただきます。
お支払方法 代金引換、銀行振込(かながわ信用金庫・ゆうちょ銀行)
お支払期限 代金引換の場合、ご注文確定後から5日以内のお受取り。銀行振込の場合、ご注文確定後、銀行3営業日以内(土日祝日は除く)のお振込み。
返品条件 お客様都合による返品・交換はお断りさせていただいております。
返品期限 返品は受け付けておりません。
返品送料 返品は受け付けておりません。
免許等の表示 管理医療機器販売業:届出日:平成17年9月13日(神奈川県横須賀市保健所)

酒類販売管理者標識

(1)販売場の名称及び所在地 名称…有限会社 マルカツ商事
              所在地…神奈川県横須賀市公郷町2-2
(2)販売管理者氏名…平野 忠雄
(3)酒類販売管理研修受講年月日…令和5年5月24日
(4)次回研修の受講期限…令和8年5月23日
(5)研修実施団体名…神奈川県小売酒販組合連合会
その他 メールアドレス:info@marukatsu.ne.jp

掲載商品は全て新品です。

当店の表示価格は全て税込み表示となっております。

お電話でのご注文は受け付けておりません。

在庫の確認は出来ます。

定休日のお知らせ

定休日は水曜日となります。

火曜日午後4時以降のご注文は
木曜日の発送となりますので予めご了承下さい。

販売価格の人的ミスにより商品価格に記載ミスがあった場合は、
申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただく事がございます。

保証規定について

※基本的には全てメーカー1年保証付です。
  但し、当HP保証覧に特別に明記してある場合の保証は
  明記の通りとなります。

●当店は、台数限定品で販売価格が大変お安くなっています。
  初期不良品も修理対応とさせていただきます。

質問事項について

※商品の機能・仕様等はメーカーにお問い合わせ下さい。

  それ以外の質問で当HPに記載されていない事は
  お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

アフターサービスについて

※修理品を店頭へお持ちいただく場合
  交通費等は支給致しませんので予めご了承ください。

※遠方の方で修理品を当店へお送りいただく場合
  送料は、お客様のご負担にてお願い致しておりますので
  ご理解の程、宜しくお願い致します。

返品・交換について

●お客様のご都合による返品及び交換は
  応じかねますので予めご了承下さい。

●商品の外箱の汚れ・破損及び内部梱包材の破損に関する
  返品及び交換は応じかねますので予めご了承下さい。

●ご同意戴いた方のみご注文戴ければ幸いです。

※業者の方へ

●商品保証書への無記名をご希望の場合は、その旨ご連絡下さい。

  但し、当店の保証対象外となりますので予めご了承ください。

個人情報保護のための行動指針
マルカツ商事(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービスなどの対応を行うため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。